2018/02/11

本日から2夜連続のねとらじ&SLにて朗読会がスタート!


みなさまこんにちは&こんばんは!
ばにぃこと卯月です。
私ごとですが、どうにかリアルの方も色々と落ち着きました。
ようやくラジオにって今日!!!ですハィ。

みなさん楽しみにしていてくださいな。
実際に朗読って長時間聞くのは 朗読が大好きな人でも
ちょっと大変かなーって思います。
前回は6時間ぶっ続け!!それは読み手さんも聴き手さんにも
大変だよなぁと・・・ねっw


今回は3時間の2Days
これでもちょっと長いかなーって思ったりもしますが。
ながら聞でもOKまた後日ゆっくり聞いてもOK
SL内でしたら、一緒にいる人たちとお話ししつつ。聞いてもOK
そんな夜を過ごしてくださいな。


いよいよ!今夜より2夜連続でスタート
ねとらじ朗読会2018 冬の陣
2/11&2/12**22:00~Open&start**


壱夜目(敬称略)
早乙女暁闇
◯メルターゼ
ガム
ユア&2K

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
弐夜目(敬称略)
日根
しまじ
MUK
ぷろぺら
とく茶


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ばにぃは冒頭のOpでの唄朗読の時の
いつものを。
あと弐夜目のラストにショートをひとつ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

詳細はこちらですっ

朗読者さん&登場日程など紹介します。
順番校正中だけどw!ギリギリの発表ですwごめんね。

さて秘密クラブの場所を紹介
まずは地上を❤



ガブリエルさんの鳥居を置かせていただきました。

空間デザインは 秘密クラブのもう一人の経営者さんmao
秘密クラブ 地上LM
シアターへのテレポートはあるよ(*´∀`*)




秘密クラブシアター解禁!2DayのみのOpen
どうぞゆっくりしていってくださいなっ。




空間デザインはまおちゃん



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

セカンドライフでの私のお友達まおちゃんの紹介
私が遊郭のことをネットで調べて、ふとSLを発見&登録をした時
生まれ落ちたのが浅草でした。
セカンドライフのなかで初めて会って
まおちゃんをはじめとする姐さん達に私は拾われました。
遊郭の川辺りに生まれ落ちたと思いますw

それからずっと育てて?くれてたまおちゃん
そのころは華宵姐さんと呼んでいたね

二人とも遊郭から旅たってw
まおとばにぃ(卯月)となりました。
二人で立ち上げた秘密クラブは気まぐれの復活店であります。
そしてその時一緒にいるのはまおちゃん
良き友であり、秘密クラブの相方であります。
気まぐれにやりたい時だけOpenするここですが。
お互いのできることを分担しつつ
やってます。まおちゃんのつくりあげた素敵な空間
遊びに来てください。
そして、ばにぃの放送するラジオをまったりと
聞いてみてください。
そんな感じのまお(華宵)とばにぃ(卯月)秘密クラブの紹介でしたw
まおちゃんですw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




0 件のコメント:

コメントを投稿