2018/02/19

ねとらじ朗読会2018 皆様ありがとぅ

みなさま こんばんは&こんにちは

先日おこなわれた朗読会 壱夜と弐夜の動画をUp致しました。
是非おじかんありましたら聴いてみて下さいな。



音質はらじおの時より断然よいので是非に!。
そして、沢山の掲示板へのコメントもありがとうございました。
あとで読み返して、あったかい言葉もいっぱいあってとてもうれしかったです。

また音質トラブルは本当にごめんなさい。
PC環境とソフトの相互性などを今一度確認し、
次はないように頑張ります。どうぞ応援してください。><


今回の朗読会で
ねとらじの皆様もセカンドライフの皆様も
楽しんでくれてよかったなぁと思います。
長時間の放送を見守ってくださった本当に!皆様ありがとうございました。

最後に この企画に参加してくれたDJの皆様
ほんとうにありがとうございました。
また一緒に出来る日を楽しみにしています。
















ART :  PUROPERA

0 件のコメント:

コメントを投稿