2018/01/30

ありがとうございました。

皆様 こんにちは こんばんは ばにぃです。

先日行われました
GCA DANCING MODE SHOW
お越しくださいまして、本当にありがとうございました!

連日共にすぐにフルになったそうで!
入れなかった方いらっしゃったかなぁと思います><。
でもまた、きっといつか同じようなイベントは開催されるのではないかなぁと
思ってます。そのときはめいっぱい楽しんでくださいね。

お声をかけてくださいました主催者さん
ダンサーとして頑張ってれてた皆さん
そしてなにより、応援してくださった会場のみなさん!
ありがとうございました&そしてお疲れさまでした。

リハ3日間という短い期間でしたが短期集中ができてよかったかなーって思います。

依頼されてから当日までほんとに短い期間でしたが
みなさんの、真面目にめいっぱい楽しむ!! が伝わってきて
なんか、参加できてよかったなぁと思いました。


音楽をいっぱい教えてくれた、たくやさん ありがとうございました。
初めて聴く系の曲だったので、凄く新鮮で
めっちゃいい曲だーとおもいつつ、仕事行くときとか聴いてます。にまにま♪

2日目。。。。らじおソフトがエラーをおこし、めっちゃテンパッて
あああああああああああああああああ!どうしよう放送できなかったら~と
涙目を・・・・落ち着いてぇ大丈夫!!と
いっぱいフォローしてくれたりずさんっw
ありがとおおwあれは本当に血の気が引く時間でした。えーん...
あと私の環境のことも配慮してくれて、色々とフォローしてくれたことも
感謝です。えへへw

いっぱい素敵な画を撮ってくれたラーメン師匠しんさんありがとうw
これからも師匠のラーメン記録は楽しみにしてます。

それと!連日のリハ含めほぼ参加皆勤賞のらびん
いろんなアドバイスとふぉろーを、ありがとうございました。
そして!当日もいっぱいありがとう!

そんなこんなでセカンドライフのなかでの依頼はひとまずはおしまいw

後日 皆さんの撮ったSSみて思い返したりしようと思います!


とても楽しいひとときでした!
ありがとうございました。(ㆁᴗㆁ✿)ノばにぃ





次回は!!!ばにらじ企画2018朗読会冬の陣
2018  2月11日&12日 夜放送予定!




セカンドライフ内でも聴けます!
  開催場所はまだ無いよw これから決めるよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿