2017/11/04

遊郭 魅咲屋 一周年記念イベントでございます


こんばんは!こんにちは みなさま
ばにぃです。

風邪などひいてませんか?私はついにひいてしまいました。。。><。
早く治すぞw


さて、今宵のイベントは セカンドライフの中で
遊郭 魅咲屋さんが 一周年を迎えました。
お祝いのイベントとして、BBOY-DANとコラボと
相成ります。

場所は素敵な着物を作ってくださいます こころさんのところ。

今宵はぜひ足を運んでくださいな。
わたくし、ばにぃもMC 噛まずに頑張りますww



会場はこちらです






遊郭 魅咲屋 一周年記念イベント

日時 十一月四日(土曜日)
開場 二十二時三十分より
開演 二十三時より




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


スクリプトチェッカーがあります。フェイスライト、
AOHUDの取り外しのご協力をお願いします。

環境設定グラフィック簡略化せずに描画するアバターの最大数15人で
設定していただきますと
 全員のダンスがきれいに見えます。
 また、複雑さの最大値を無制限で設定することにより
背景などきれいに見えます。

クオリティとスピード中以上でご覧いただければ幸いです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


0 件のコメント:

コメントを投稿