2017/10/07

和ハロウィン?(*´∀`*)❤

 こんばんは こんにちは 卯月ことばにぃです。


先日は、みんなでお写真をまたまた撮った。

お写真撮る時はなぜかみんな無言が続くw

皆お写真撮るのに、集中したりしてるからねーw
そういう時間は嫌いじゃない


私はなかなか撮れなくて テクス読み込まなかったり。。。。
撮れたのがこの1枚。
空設定を変えて2枚目は無加工

1枚目はなんとなく加工アプリでぽちぽちして
自動で加工するやつで保存しただけw



1枚目はぽちぽちな加工のss



おそらの設定を変えたss






=祭= セットはガチャでゲットしたのでそれを使ってみた。
..:*bitter vanilla*:.. さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
杏のルームスタジオをゲット 色チェンジができて素敵だった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿