2017/09/14

妖怪遊廓お越しくださいましてありがとう

こんばんはこんにちは。

妖怪遊廓 あやかし屋がスタートして二夜目を終えました。

久しぶりの遊廓で、懐かしい方と再会したり、
初めましての方とお会いしたり。

またラストのラストお引け迄のお時間に怖い御話を卯月が読んだりとか
しております。


あやかし屋 オープン前は妖暖簾がとおせんぼ  撮影ジオ

もしもお時間ありましたら是非遊びに来てくださいね。
妖怪すたっふ一同御待ちしております。


遊女  卯月とまお

あやかし屋 Blog


昨夜は 何もしない幽霊 を話したよ by卯月


らじおのほうですと マウントは /bunny
ではなく
妖怪遊廓 あやかし屋のときは
/ayakashiya
となっております。

みかけたときは ラストのほうしか話はしませんが
ながら聞きには丁度いいかもしれませんw








0 件のコメント:

コメントを投稿