2017/07/03

楽しいことは時間が過ぎるのが早いw

こんばんは こんにちは。ばにぃこと卯月です。

本日は ずっとリハやらと予定がダブって行けなかった。
イベントにようやく行けましたっ

DJ JPさんと ショーダンスでよくご一緒しますらいらちゃんのイベントへ
お邪魔しましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  DMはみほろさん


後日配信で音が聴けますので是非


SLの皆さんはもちろん、ねとらじメンバーもインワにいなくても
聞けるので。是非是非♬



楽しい時間はあっという間にすぎるものですねw
卯月はインワで
あまりお外へお出かけとかなかったけど、最近は少しずついろんなところへ
連れていってもらって、出かけたりしますw


ダンスのことや。音のミックスのこととか専門的なことは
詳しくない私ですが  なんとなくですが

楽しいいなああああああああって
思えるその一瞬があればいいかなって。

自分も楽しんで、そして一緒に過ごしているみんなにも何か伝わって
一緒に楽しめて、そんなひと時を作れたらいいなああって思いました。

リアルのイベントごとや。ラジオ企画や、SLのイベントも全部全部!

頭でっかちにいろんな難しいこと考えても、こんがらがっちゃうかもなんで。

楽しいのが一番かなーって思ったりしてますっ。



さて、動きがあるお写真なんてとるのむずいいって思いつつ撮って見ましたww

さて7月8月と いろんなイベントや企画が始動しつつありますので
随時お知らせしていきますっ。










0 件のコメント:

コメントを投稿