2017/06/27

しばしの休息と・・・・★。

しばしの休息と


BBOY-DAN のメンバーで
とある願い事を叶える木の根元に来た。

そこは不思議な場所でした。


みんなで お写真撮らない?という話になり
撮影大会を。

いつのまにやら、BBの男子メンバーは居なくなっていたw





最近はイベント続きだったんで、こうやってまったりと
みなで写真撮影とか久々だなーって

リアルと一緒で
あ!目を誰かつむったとか 風景がぼけたり?とか
なかなか撮れず

SLの世界はいろんな場所があるんだなーって
思いました。

こののちは卯月の庭で自分ちをゆっくり模様替えなどしつつ
過ごそうかなって思います。

願い事の木の前で♪ 左から♪:*:・(*´ω`pq゛

麗ちゃん れあちゃん 卯月 いっちゃんです

0 件のコメント:

コメントを投稿