2017/06/07

長野10周年イベント&BBOY-DAN コラボイベント

みなさんこんにちは&こんばんは
ばにぃこと卯月です。

今月はわたしの住んでる長野SIMは10周年を迎え
イベント真っ最中!


今回は何を仕掛けてくるのか、お楽しみに!
今週、6月10日土曜日、22:30スタートです!


こちらはスカイでの開催となります。場所が変わりますのでご注意ください。
LMはまた当日の告知でお伝えいたします。


「いべんさ」とブログで告知していきますので、お見逃しなく!

http://bboy.slmame.com/


現在は毎日毎日リハーサル!!!
の日々ですっ
BBのみんな、頑張ってます!
あーだこーだと一所懸命個々の演目を改善中。
リハだから見れる面白シーンも日々によってwww

わたしは今回は音のお手伝い&MCとして参加となります。
あとは
WooW騨長の演目にある役で参加予定!!

今回も盛りだくさんの演目の数々をお楽しみ下さいね。


+++++++++++++++++++++++++++++


ねとらじらじぉ 今月の放送!


妖兎レコード屋へ行く。の放送は 6月19日 月曜日22:00~23:30予定中です 是非是非♪



++ Bunny Web ++






0 件のコメント:

コメントを投稿