2017/09/14

妖怪遊廓お越しくださいましてありがとう

こんばんはこんにちは。

妖怪遊廓 あやかし屋がスタートして二夜目を終えました。

久しぶりの遊廓で、懐かしい方と再会したり、
初めましての方とお会いしたり。

またラストのラストお引け迄のお時間に怖い御話を卯月が読んだりとか
しております。


あやかし屋 オープン前は妖暖簾がとおせんぼ  撮影ジオ

もしもお時間ありましたら是非遊びに来てくださいね。
妖怪すたっふ一同御待ちしております。


遊女  卯月とまお

あやかし屋 Blog


昨夜は 何もしない幽霊 を話したよ by卯月


らじおのほうですと マウントは /bunny
ではなく
妖怪遊廓 あやかし屋のときは
/ayakashiya
となっております。

みかけたときは ラストのほうしか話はしませんが
ながら聞きには丁度いいかもしれませんw








2017/09/11

ねとらじ朗読会2017 動画編集を終えて・・・・

みなさん こんにちは こんばんは。
ずっとエラーエラーの連続だったのですが。
ダメ元で最初からやったらできました。w
なんだったんだろうか・・・・わからずですが



どうぞらじお聞き逃した皆様!ご覧くださいませ。

今回たくさんの皆様に参加していただきました。
色々な作品が聞けたこと色々な表現が観れたこと
とても楽しくもあり、嬉しくもありました。

また次回も是非色々な作品に出会えたらいいなと思います。

何より長時間のラジオを聴いてくださいました皆様
ありがとうございました。
そして参加してくれた DJのみなさんありがとう!
また次回も新たな作品を楽しみにしております。

そしてイラストを描いてくれたぷろぺらさんありがとうう!
イラストや各DJさんのアイコンを可愛くかっこよくデザイン構成してくれた
ジオさんありがとう
SLでのお写真を撮ってくれたりとありがたかったです。

そして同時配信ツイキャスで頑張ってくれたアド君ありがとう
SLにて忙しい中手伝ってくれたまおちゃんありがとう!

次回は私も読む時間をもらってw朗読も参加しようと思いますw
では また次回に お会いしましょう!




ねとらじ朗読会 其の壱



ねとらじ朗読会 其の弐



ねとらじ朗読会 其の参

*UpOkの方のみの演目を動画編集いたしました。どうぞご了承くださいませ。


朗読会の時に使用しました掲示板


Bunny web

2017/09/09

あやかし屋 今宵 開門

『妖怪遊廓 あやかし屋』にようこそ

2017 年 9月9日 Open

怪宴は水曜&土曜を開宴予定しております。



妖怪の集う 妖怪遊廓 あやかし屋

どうぞ皆様も和装や妖怪のお姿で
お越しくださいませね。
==あやかし屋LM==
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/31/188/21


=あやかし屋 インフォメーション=
お越し頂いきましたお客様は、
妖怪の姿をいたしました、遊女や陰間と
大広間や個室での会話をお楽しみいただけます。
大広間は 基本お部屋代はご無用でございます故、
お時間許します限りごゆるりとお過ごしくださいませ。


気に入った妖怪がおりましたり、個室遊びがしたいお客様は
まおmao Adder卯月xbunnywebx 
までお声掛けくださいませ。
もちろん 大広間だけ のお楽しみも大歓迎です。



..o○☆ ..o○☆ ..o○☆ ..o○☆ *
【個室の遊び方】 
ご希望の遊女・陰間を、IMにてお伝え下さい。
お部屋のご用意が出来ましたら、係の者(禿)がご案内いたします。

遊女・陰間の指名料はL$100/30分となります。
個室へ行きましたら、遊女・陰間へ直接お渡しくださいね。
延長については、ご指名の遊女陰間へその都度ご確認くださいね
=お部屋代は頂いておりません=

お楽しみ頂けましたら、
お心付け頂けますと妖怪達の励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します。








Blog

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご注意
妖怪遊廓 あやかし屋では遊廓と銘打っておりますが
エスコートなどのアダルトサービスは一切行っておりません。

2017/09/01

9月2日 ねとらじ朗読会後日談放送を予定☆。

みなさん こんにちはこんばんはばにぃです。

9/2  22:30ごろより 
ねとらじ朗読会2017 夏の陣 後日談放送を予定しております。
タイミングあいました語り手さん(DJ)さんたちを招いて
レスを読みつつ。朗読を流しながら副音声的な感じでラジオを放送します。

放送時間は約一時間半を予定しております。

ねとらじ朗読会2017  夏の陣

後日談放送 22:30~ ごろよりスタート

マウントは /bunny



朗読会掲示板はこちら

wiki



今回参加くださいましたみなさまアイコン
art *ぷろぺら 構成*ジオ













2017/08/28

ねとらじ朗読会2017 無事に終了

こんにちは。こんばんは。

先日はねとらじ朗読会2017
    お聞き下さいましてありがとうございました。

また後日談放送なぞやりたいなって思ってます!凸待ちできるかなぁw
たくさんのレスを頂いたので、読みながらやりたいですねと思ってます。
出来るとしたら~ 
後日談放送<9月2日土曜夜>がいいな!
凸待ちもしもわたしが出来なかったら・・・・誰かにお願いしようかなぁ~。。。


たくさんのお写真を頂戴したので少し載せてみますね
動画も作れるように頑張るw(昨日上手くいかなくて挫折した><。)


☆。ねとらじ朗読会2017 セカンドライフの風景 ジオさんより。☆

ジオさん♪ お写真や看板いっぱい作ってくれました。ありがとうぅ

2Kさん朗読中


とく茶さん朗読中

がむさん朗読中

早乙女暁闇さん朗読中

〇メルターゼさん朗読中
転さんの走れメロス??

日根さん朗読中 写ってる鬼姿のはまおちゃん

卯月ですw

みみずくさん朗読中

MUKさん朗読中にて


吉野っち朗読中。(ㆁᴗㆁ✿)

++朗読会ふぁいるDL++

*2Kさん
http://firestorage.jp/download/fed93d418b933d3be2bf316e2b60693b584a1baf
Pass  2k
*とく茶さん
http://firestorage.jp/download/ca0500f9213b2c43ecb4e5a449f4b5f62a25c34f
Pass  tokucha
*がむさん
http://firestorage.jp/download/5de09951ca943431005a6ffe90543eaf9e9c61e8
Pass gamu
*早乙女暁闇さん
http://firestorage.jp/download/5cc62377bb2bd3a9cc5ade1629d001a5d8e716f3
Pass  gyoan
*〇メルターゼさん
http://firestorage.jp/download/13709f8aa655b3d77bfb9f5920c879ae99f9e05f
Pass  maru
*転さん
http://firestorage.jp/download/9eb897d52d77c11b1dec425612272275efd3bef3
Pass  ten
*日根さん
http://firestorage.jp/download/a2ee949475c3be0712914e8086993888cac124b9
Pass  hine
*みみずくさん
http://firestorage.jp/download/47943e714682e8682ab4345f52e31a72c85aef24
Pass  mimizuku
*MUKさん
http://firestorage.jp/download/92d0ef26d2621f53750fe4a4d956d542fac3e991
Pass  muk


了解をいただいたDJさんの録音ファイルをUPしました。
もしもDLできなーぃとかありましたら。ばにぃまで直接ご連絡下さい。

+++BANNY WEB+++
http://bunnytoradio.wixsite.com/bunnyweb
TOPページの下お問合せがございます。
ご連絡いただければ、直接ばにぃよりお送りいたします。